ベンツ修理屋i4Companyでは板金修理もお受けいたします。

お車をぶつけてしまった!時やぶつけられて修理をお考えの時は
是非、ベンツ修理屋までお気軽にお問い合わせ下さい。
ベンツ修理屋では、板金修理もお受けいたします。
通常、価格面を抑えて修理した場合
仕上がりが良くない事や、年数が経過すると色が褪せてくる事がありますが
ベンツ修理屋では、価格面も抑え仕上がりも綺麗に!

バンパーを縁石にぶつけてしまったW222 S-class

凹みが激しく穴まで開いてメッキ部分も損傷が

板金修理には、ご予算によって修理に色々な方法があります。

板金修理には色々な方法をご準備しています。
全て新品部品を使用しての板金修理
程度の良い中古品を板金塗装しての板金修理
新品+中古の部品を使用するハイブリット板金修理
等の方法をベンツ修理屋ではご提案しております。
(保険修理もお受けしております。)

今回は、程度の良い中古品を再塗装しての板金修理となりました。

今回は、凹みや穴
メッキ部分の損傷
がひどかった為、良品の中古バンパーを再塗装しての板金修理となりました。
(新品のAMGラインバンパーですとバンパーだけで数十万!)
オーナー様も仕上がりの綺麗さにご納得頂き
お喜びになられていました。

程度の良い中古AMGラインバンパーを再塗装

バンパーを全塗装し板金修理となりました。

W222でたまに付いていない車がありますが

今回はここの部分も修理となりました。

ベンツ修理屋電話問い合わせ
ベンツ修理屋メール問い合わせ